忍者ブログ

車査定のポイント

車買取に感じる疑問。

車ができるし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車ができるし

以前のPCのウイルスチェッカーには「ノートン」を使ってましたが、 気のせいかこれを入れると、PCが重くなったような…そして毎年 買いなおさなくてはいけない、これが結構高い・・のでPCが古くなって きたら買わなかったりしていました。去年、この今使っているPCを新しく 買ったときに、ウイルスチェッカーをどうするか・・と思ってた時、 シカゴのPC教室の先生が「Microsoft Security Essentials」を勧めて くださったのでこれを入れました。これはフリーダウンロード、インストール 車ができるし、ノートンより優れている…というので今現在もこれを使って います。毎週自動的にクイックスキャンしてくれるので楽です。 でも昨日、シカゴのお友達と電話で話していたら、月に一回くらいは 「フルスキャン」した方がいい…とか言われて夕べあわててやってみました。 そしたらなんと、9時間近くかかりましたよ。一年近く、クイックスキャン しかしていなかったのでよけいに時間がかかったようです。 コンスタントにやっていると、2,3時間ですむらしい。 結果は何も発見されなかったようなので、ひとまず安心。このシステム・・ というか、こういうことは聞きかじりで、すべて理解しているわけではない ので、ちょっと変わったことがおきると対処に困ります。 詳しい人が身近にいるとちょっと安心です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
車の主
性別:
非公開

P R